トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読



借金ブログ検索

カテゴリ

スポンサードリンク

借金額



2015/09 610,000円
2015/10 601,479円
2015/11 653,355円
2015/12 644,271円

2016/01 620,872円
2016/02 722,868円
2016/03 777,962円
2016/04 763,551円
2016/05 913,643円
2016/06 1092,818円
2016/07 1068,045円
2016/08 1044,328円
2016/09 1038,349円
2016/10 1027,667円
2016/11 999,383円
2016/12 958,263円

2017/01 934,790円
2017/02 914,553円
2017/03 929,481円
2017/04 905,934円
2017/05 946,165円

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファイナンス
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント


    スロットを打っていると、極まれに出くわす神人

    民明書房


    【神】

    時間がなく、退店しなくてはならない為、
    自身が遊技している台の、大量に残っている
    ARTゲーム数やストックを、全く知らない他人に、
    そのまま譲渡するという、希少人種。

    特に他人への嫉妬、お金への強い執着を
    みせる人間が多いパチンコ店。そんな場所で、
    このような出来事があるとは、信じがたいことだが、
    実際、神に遭遇した、という報告は多く寄せられている。

    只、この珍しい行為を受けたという人間には、
    あるいくつもの共通点がみられた。

    当然ながら、その該当台の近くで、
    遊技していたということ。それに加え、

    ずっと現金投資をしいられていても
    マナーよく紳士的に打ってる人。

    そして、若いかわいい女性などが、
    選ばれる傾向が高い。

    尚、後者の場合、決まって男連れの為
    その後、すぐに男性に奪われ、その輩が、
    ドヤ顔で遊技する光景がみられるという。

    回胴民明書房刊 「回胴救世主伝説」 



    この、急いで退店しなくてはならない人に
    AT、ART中の台を譲って貰う経験は、
    自分もあるんですよ。

    あれは、鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

    あの、仏恥義理TURBO!!のやつですわ。
    ART中のボーナスにて、9枚役成立ごとに
    ARTゲーム数を上乗せ。ボーナスが続けば続くほど
    上乗せが期待できるというゲーム性のもの。

    只、その上乗せゲーム数、残りゲーム数というのが、
    表面上、見た目ではわからないような台。

    ARTゲーム数が無くなれば自力で2択sinを回避。
    2択sinのどちらかが入賞してしまうとART終了。
    そんな仕様だったかと。

    その鬼浜をひとシマで導入しているお店での出来事。

    あの日は、その鬼浜のシマに自分を含め、たったの二人。
    自分は、あれやこれやと、鬼浜数台を打ち散らかし、
    もう一人の若い兄ちゃんは、ずっとART中。

    すると、その若い兄ちゃんが突如、近づいてきて、

    「よかったら、あの台、うちますか?」

    え~っ、いるんだ。こんな人。
    ART中の台を譲るなんて。

    丁寧にお礼を言うと、頑張ってください!
    そんな言葉を残し、自分の持ちメダルを持って、
    颯爽と消えていった。

    なんて格好いい人なんだ。
    とりあえず、助かった~。

    さて、どれぐらい残ってるんだろ。
    意気揚々と打ち始める。

    するとすぐに2択sin当選。
    SIN入賞回避のナビがでる。

    で、またすぐ2択sin当選で、


    そこのバイク、止まりなさい!爆音烈士編


    え~っ!


    ART終わってるじゃね~か。。。

    すごいな、兄ちゃん。
    きっちり取りきっておられました。

    表面上、残りARTゲーム数なんか、まったく、
    分からないのに。感覚的なものだろうか。

    まさに神のような、お人でした。


    > パチンコ・パチスロが原因の借金・ブログ村

    関連記事

    コメント
    [PR]

    最新記事

    検索フォーム

    カスタム検索

    逆アクセスランキング

    リンク

    人気記事ランキング

    借金・スロット タグ一覧

    借金・借金苦