トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読



借金ブログ検索

カテゴリ

スポンサードリンク

借金額



2015/09 610,000円
2015/10 601,479円
2015/11 653,355円
2015/12 644,271円

2016/01 620,872円
2016/02 722,868円
2016/03 777,962円
2016/04 763,551円
2016/05 913,643円
2016/06 1092,818円
2016/07 1068,045円
2016/08 1044,328円
2016/09 1038,349円
2016/10 1027,667円
2016/11 999,383円
2016/12 958,263円

2017/01 934,790円
2017/02 914,553円
2017/03 929,481円

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファイナンス
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント


    臨時福祉給付金ってホント助かるけど、なにげに傷つくんだよね。これって

    先日、市から郵送物が届けられた。

    臨時福祉給付金の申請書。

    前回は、とりあえず申請して3,000円を
    受け取ったが、今回は15,000円だとか。

    恥ずかしながら、金額が金額だけに、
    前回は、たいして気にも止めてなかったが、
    これがどういうものか、調べることに。

    以下、要約。

    臨時福祉給付金(経済対策)とは
    平成26年4月の消費税率の引き上げによる
    影響を緩和するため、”所得の低い方々”に対して
    暫定的・臨時的な措置として支給するもの。


    助かるわ~
    というのが、正直なところだが。。。


    所得の低い方々に対して、

    所得の低い方々に対して、


    低所得者よ


    自分でも自覚はしていたものの、改めて
    国から断定されると、ちょっとへこむわ~。

    たしかに同じ年齢の方々よりは、
    年収が低いのは、確かだが。。。

    そこまで卑下する金額でもない。かな。
    いや、やっぱそうか、いやっ、どうなんだ。

    そんな自問自答を繰り返し、申請書を記入。
    あとは、振込まれるのを待つのみ。


    しかし、給付まで2~3ヶ月かかるようで、



    はやくしろ!


    > パチンコが原因の借金ブログが次々と登場!ブログ村

    パチンコ屋から阿鼻叫喚が聴こえてくるようだ。。。アナザーゴッドポセイドン

    スロットの新台、
    アナザーゴッドポセイドン 海皇の参戦 が
    3月21日に全国のホールに一斉導入となった。

    すると、あっというまに多くの実践動画が
    YouTubeに挙げられている。ありがたい。

    どれどれ、っといろいろ観させてもらった。

    【ポセイドン】GOD史上最大の闇を見た【豪腕夢想#5】
    日直島田の優等生台み~つけた♪【新台最速実践】
    目指せ!SPEED STAR vol.2


    実践動画を観た感じ。。。
    正直、厳しいことこのうえない。

    今回のGOD揃いの恩恵は、ほんと
    大したことないのは知っていたが、
    それでもやはり、ゴッドの冠名がついた台。

    GG中に獲得した盾の数だけ、
    ART終了時に継続抽選が行われるが、
    それが、さぞかし熱いのかと思いきや、

    20%とのこと。ならばGG中に
    この盾が溜まりやすいかと思いきや、
    そうでもないみたいだし。

    盾が多く貯まれば、これ、いつ終わるの?
    状態に突入できるのだろうが、
    そこまでのハードルが、高すぎる。

    例え溜まっても、20%。

    これって、当たらないときは、
    とことん当たらない、あの北斗・転生の
    神拳勝舞状態になりかねん。

    2、30個、盾が溜まっても、
    ごっそり減らされそう。

    純増の公表値は2枚ながら、
    50ゲームの1セットで終了なら
    60枚ぐらいで終了することも多々。

    こんな単発が多いときたら、そりゃ、
    ネット上でも不評なのは頷ける。


    割が、GOD揃いに結構もっていかれれば、
    こんな仕様となるのは、仕方ないのか。

    ゴッド系の台とはいえ、やはり、
    新基準機は、新基準機ということか。


    ゴッドの魅力は、投資のリスクに伴う出玉。
    それが全てだった。

    今のパチスロで、ゴッド系の台を
    何とか作ろうとすると、他機種も同様ながら、
    バランスという意味で、無理がくるのだろう。

    まぁ実際、打ったわけでもないので、
    以上、動画だけみただけの感想。



    只、ここだけは理不尽だと思うこと。

    メーカーの機械割の公表値では、
    設定5で106.5%。

    設定6は、なんと現時点では、



    秘密



    秘密だってさ。


    うさんくせ~


    ちまたでは、119%との噂が流れているが、
    メーカーが公表しない、その意図はなんだ。

    せめて設定6の機械割を???にすることで、
    少しでも射幸心を煽りたいのか、

    それとも、GOD系としては、公表できない
    恥ずかしいぐらいの数値なのか。
    まさか、その逆とか。それはないか。

    いずれにせよ、こういう小賢しいことを
    やっているのが、業界トップのメーカー
    というのですから。。。相変わらずだな~。

    いや、大手メーカーだからこそ出来ることなのだろう。
    ほんと、やめろよ。こういうの。

    >> 借金生活を覗くなら 借金・借金生活ブログ


    希望の光は見えますか?

    ふぞろいの林檎たち OP


    少しでも今の状況から、好転する要素がないか、
    ちょっと考えてみました。

    でないと、精神的によくない。
    わずかでも未来に希望がみえないと。

    まずは、スマホの利用料金。
    もうすぐ、購入してから2年となるので、
    本体価格の24回分割払いが終わるはず。

    現在、ドコモの支払いが毎月7,522円。
    まずは、これが軽減される。

    お次は、会社の給料。
    来月から新年度の4月ということで
    年一回の昇給を向かえることになる。

    只、うちの会社は。。。
    異常じゃないかとさえ思っている。

    業績が悪いと昇給はゼロ。うん、
    まだ、これは分かる。

    何年か連続でなかったこともありました。

    そして、ようやく昇給が行われることと
    なったとしても、多くて1,000円。
    ひどい時は500円。

    500円って、いいの、これ。
    社会的にも、道徳的にも。

    なので、これは期待できない。

    残すは、会社以外の副収入。
    とりあえず、来月は1万円程は入金される。

    これが、毎月続くようにコツコツ、作業を
    行なっているものの、これがなかなか。

    でも、やるしかないんですよね。
    今週の休み、また一日中、やるとするか。

    >> 借金生活を覗くなら 借金・借金生活ブログ

    サイマーの3連休。黒い3連星になる人もいるだろう

    明日が春分の日ということで、
    世間的には、3連休真っ只中。

    そんな自分も3連休ということで、
    昨日から休みに入っております。

    なので、昨日は部屋にほとんど引きこもり、
    作業をしておりました。
    会社の給料以外の収入源の為に。

    まぁ、アフィリエイトってやつですね。
    1ヶ月先に、既に幾らかの振込は、
    あるものの、金額はしれたもの。

    なんとか、一ヶ月の食費・雑費ぐらいの副収入
    となれば、毎月の生活に余裕ができ
    回していける。その為に。

    それで今日も朝から、せっせと作業を行い、
    やっと今から、お出かけ。もう夕方ですが。
    当然、パチンコ屋じゃないっすよ。


    この休み明けの21日から、
    アナザーゴッドポセイドンが
    全国で導入開始となる。

    その前の3連休。

    ホールにしてみれば、ポセイドンの導入費用、
    新台としての扱い、そこらを考えれば回収を
    この連休にせずにいつやるのか。




    危険すぎる場所。それがパチンコ屋


    まぁ、そんなこと分かりきっていて、
    行くのを控えることが出来ていたなら、
    こんな生活していなかったのだろう。

    > 次から次へと登場するパチンコ・スロットが原因の借金ブログ

    [PR]

    最新記事

    検索フォーム

    カスタム検索

    逆アクセスランキング

    リンク

    人気記事ランキング

    借金・スロット タグ一覧

    借金・借金苦